人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_2193116.jpg


ビーズ屋さんはよく行くのですが、ボタン専門のお店はまだ覗いたことがないです。
色々な色や形のボタンを選んでいるだけで楽しいでしょうね。

吉祥寺
Commented by roseyrosey at 2013-07-11 01:56
わあ、キレイ!ボタン大好きなので、こういうお店は
もうたまりません^^
いろんなボタンがついているシャツ。カワイイですね。
こういう感じで全部違うボタンていうのもアリだと思います。
お店フォト、いつもながらセンスが光るお写真!
Commented by Uta at 2013-07-11 19:14 x
Roseyさん、こんばんは^^
今日もうだるような暑さでしたね~

Roseyさんボタン好きですか?(^O^)
そういえば以前可愛らしいボタンの写真をアップされてましたね~
あの写真私も好きでした^^
よく見るとこのマネキンのシャツのボタン一つ一つ違って
そこがオシャレですよね~♪
カフェやレストランの制服みたいにも見えました。

最近お店やショーウインドウの写真ばかり・・^^;
お店を見ながら撮影できて一石二鳥です。
いつも見てくださってありがとうございます!
by U-tan1114 | 2013-07-10 21:11 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31