人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflextion

Reflextion_a0110787_19541545.jpg

Commented by snowy-scene at 2013-07-08 21:56
こんばんは^^
夢の中のよう・・・
おとぎ話に出てきそうなお写真ですね。
どうなっているのでしょうと、見つめています。
反射している木々のまた反射、それがいくつもいくつも・・・
そしてご自分は映りこまないというのは
テクニックがいることと思われます。
すごいですね~・・・
綺麗です!
Commented by roseyrosey at 2013-07-08 23:03
とても素敵な世界観ですね。
幻想的で幾つもの小宇宙が重なっているよう。
反射している世界が本物なのか、どちらがリアルの世界なのか
ファンタジーです。
光の捉え方がとても美しくてキレイ!
Commented by Uta at 2013-07-09 19:56 x
Snowyさん、こんばんは♪
お店のディスプレーが綺麗だったので撮っただけなのですが、、
撮っている時に透明な玉に木々が反射しているのに気がつきました^^;
反射が万華鏡のような、いくつも写っているのは不思議なですね~
自分が映ってしまうのでなんとか写らないように斜めから撮っています。テクニックはないのですが・・^^;
ありがとうございます♪ そう言っていただけて、アップしてよかったです!
Commented by Uta at 2013-07-09 20:03 x
Roseyさん、こんばんは♪
ガラスや鏡って面白いですね。気がつかないうちに色々なものが反射していて・・・アップして見ていくつも重なっていたのに気がついたんですよ~^^
何か現実で虚構なのか・・本当はどれなのか、そんなことも考えずに綺麗だなと思って撮ったでけなんですけど^^;
ファンタジーなんて言っていただけて嬉しいです。
また面白いものを見つけて撮る励みになりました。ありがとうございました!
by u-tan1114 | 2013-07-08 19:54 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31