人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy Day

Rainy Day_a0110787_13583891.jpg


Rainy Day_a0110787_135908.jpg


Rainy Day_a0110787_13591912.jpg


雨の日のしっとりとした葉や花の風情も好きです。
Commented by roseyrosey at 2013-06-29 16:14
こんにちは。
雨の水滴で濡れた花々は、本当にきれいですよね。
乾いている時の色合いとは全く違う、濃い色に見えて
じーっと見ているとシアワセな気持ちになります。
Commented by Uta at 2013-06-29 19:05 x
Roseyさん
梅雨の晴れ間のお天気が続いていますが、先週から雨がよく降りましたよね~
雨に濡れた植物はあまり撮ったことがなかったのですが、
しっとりとしたお花もたまにはいいですね。
マクロで撮れればもっといいのですが~
真夏になると花を撮る機会も少なくなりそうなので今のうちです^^
花は心を癒してくれますね~
Commented by snowy-scene at 2013-06-29 20:59
大きな雫・・・
雨に打たれた植物、自分もちょうど撮りましたが
気持ちよさそうに見えますね^^
青空の下で生き生きと咲く花も草もきれいですが
このようにしっとりとした姿私も大好きです^^
Commented by Uta at 2013-06-30 19:14 x
Snowyさん、
そうなんですよね~雨に打たれた植物は瑞々しくて、晴れの日とは全く違う表情を見せてくれますね~
この夏こちらはまた猛暑になる予報が出ているので、今のうちたっぷり降って植物のためにも地面を潤してほしいです。
雨の日の撮影もいいものですね^^Snowyさんのお写真もまた見せてくださいね~
by u-tan1114 | 2013-06-29 14:00 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31