人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線

視線_a0110787_18505196.jpg

表面だけ見ただけでは

視線_a0110787_18502777.jpg


見えないことや、わからないことってたくさんあります。
Commented by lecielrose at 2013-05-10 20:47
こんばんは^^
わ~綺麗な手~♪と思ったら
マネキンさんでしたか。しかもハリーウィンストンですか。
しかしほんとそうですね~。見えてるのは一部分だけで
見えてないところの方が多いのかもしれません。
Commented by roseyrosey at 2013-05-10 20:47
わあ、とても素敵!
こういう雰囲気は大好きです。モノクロならではのかっこ良さですね。
彼女の視線に、本当の心を見透かされそうで。。。殿方危険。
ハリーウインストンのダイヤ、いいなあ(ため息)
Commented by Uta at 2013-05-10 22:28 x
Cielさんこんばんは~
コメントありがとうございます♪
そうなのです~
左側に柱があったので最初は右半分の綺麗な手と鋭い眼差ししか見れなかったのですが、全体を見たらWeddingのマネキン(写真)でした・・・^^;全く違う印象で・・面白いなぁと。
よくよく見てみないと何事もわからないですね~

Commented by Uta at 2013-05-10 22:34 x
Roseyさん、こんばんは~
コメントありがとうございます♪
カッコイイモデルさんで、この瞳が印象的ですよね~
ホント、何でも見透かされそうです^^
お店にはもちろん入らなかったですが、指輪、かなり高価なんでしょうね

少しカラーが続きましたのでモノクロにしてみました。
気に入っていただけてよかったです^^
by u-tan1114 | 2013-05-10 18:57 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31