人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iyashi

夜中に目が覚めると
横にいて寝息が聞こえたり
近くに顔があったり、
寝姿を見るだけで癒されます。
疲れてるんですね~(汗)

Iyashi_a0110787_2056041.jpg




小さい頃から寝る時にこんなこ感じで私の腕をフミフミしてくれます。
動画でお見せできないのが残念です^^;

Iyashi_a0110787_2055123.jpg


暖かかったり寒かったり、ここのところ気温の変化が激しいですね。
皆さんお体ご自愛ください。
Commented by lecielrose at 2013-04-10 21:37
こんばんは^^
あ~分かりますよ~
猫ってどうしてこういう動作するんでしょうね。
とても可愛いし癒されますよね^^
お仕事大変そうですね。お疲れ様です・・・
ほんと毎日なんだか寒くて・・・体調に気を付けて下さいね。
Commented by Uta at 2013-04-11 19:40 x
Cielさん、こんばんは^^

フミフミするのは生後3ヶ月くらいからやっていて
未だに・・・です^^;
早くから母猫と別れたので甘えているのでしょうね。
こちらはマッサージしてもらえるのでありがたいのですが(笑)


いたずらの時もありますが、疲れて帰った時は
本当に癒されます♡

季節の変わり目、Cielさんもお体気をつけてくださいね^^
コメントありがとうございます♪
by u-tan1114 | 2013-04-10 20:59 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31