人気ブログランキング | 話題のタグを見る



*_a0110787_2102763.jpg




Commented by roseyrosey at 2013-03-19 00:59
なんて、懐かしい曲でしょう。
ウォークマンで良く聴いてました♪(古いですねー)

噴水が気持ちいい季節になってきましたね。
柔らかいトーンが、癒してくれます。
Commented by snowy-scene at 2013-03-19 09:07
好きな曲です^^
いつ聴いてもいいものですね・・

噴水。
こちらはまだシートに覆われていますが
そろそろオープンです♪
気持ちいいですね^^
猫ちゃん調子はよくなりましたか。
Commented by lecielviolet at 2013-03-19 20:50
オネスティ、私も好きです^^
噴水すごく高く上がってますね~@@
↓のハービー山口さんですが、以前にキャノンの番組で見た事あります。
私は写真展とかほとんど行ったことなくて^^;写真家も知らないのですけど
この方の写真、いいな~って思ったので覚えてるんです。
そうですか、有名な方なんですね。(TVに出るくらいだから当たり前ですね。笑)
Commented by u-tan1114 at 2013-03-19 21:41
Roseyさん、懐かしいですよね~
昔からやはり好きな曲は変わりません^^
ウォークマン(笑)懐かしいです、私も昭和世代。
出始めの最初はまだヘッドフォンみたいでしたよね、
よく聴いてました~

なんでもない噴水を何気なく撮ったのですが(去年の秋)
改めて見てみたら空に向かって絶え間なく流れる噴水に
なんだか癒されて・・・^^
癒されついでにビリージョエルも・・・^^;
これからの季節は噴水も涼しげにさせてくれていいですね♪
Commented by u-tan1114 at 2013-03-19 21:42
Snowyさん、こんばんは♪
ビリージョエルいいですよね~名曲はいつ聴いてもいいですし、
色褪せませんね♪

Snowyさんのお住まいの方は冬の間噴水はシートに
覆われるのですね。
でもうあと少しで寒さも緩んで、公園の噴水が見られますね~^^
綺麗なんでしょうね。

猫はまだ本調子ではないようで、寝てることが多いです(´д`)
クシャミも連発・・・花粉症ではないと思いますが。
早く良くなってもらいたいです^^;
ご心配ありがとうございます♪
Commented by u-tan1114 at 2013-03-19 21:48
Cielさん、こんばんは♪
Cielさんもこの曲お好きですか?
同世代でしょうか^^、昔コンサートも行きました。

ハービーさんが出ている番組ご覧になったんですね~
BSでしたっけ?私もちらっと見たのですが、動いているハービーさんを
見たのは始めてでした^^
有名な写真家のようです。
実は写真集以外写真をあまり拝見したことがないので、
もっと見てみたいなと・・・
写真展もブログもですが、色々な方の写真を拝見すると
刺激になりますし、勉強になりますね~
写真、奥が深いですね♪
by u-tan1114 | 2013-03-18 21:02 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31