人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inokashira Park

Inokashira Park_a0110787_114853.jpg



おじさんが顔を使って一人で演じる顔面紙芝居


井の頭公園
Commented by roseyrosey at 2013-02-16 18:00
顔面紙芝居・・・凄すぎます!
吉本のピン芸人も真っ青です。

それを遠巻きに見ているオジサン、それを背後から撮っている
U-tanっさん、そのまた背後から私は見てみたかったです!
Commented by Uta at 2013-02-16 20:20 x
Roseyさんこんばんは♪

凄いですよね~最初見つけたとき大声でこんな格好で騒いでいるものだからちょっと引きましたが^^;
前で見ているおじさんは時折「ふふっ」と言って笑ってました。
背後から撮っている姿を見ている人もきっといたかもしれません^^

地味に活動されている芸人さんのようで、ブログもありました。
吉本もびっくりでしょうねー
by u-tan1114 | 2013-02-16 11:06 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31