人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺め

眺め_a0110787_19211221.jpg


公園のベンチに座り遠くの景色を眺めていたお父さん
と思ったらカメラに気づかれてしまった!
その後も、しばらくカメラ目線でした・・・(汗)
Commented by bluemillefeuille at 2012-12-16 21:58
人にカメラを向けるのは、中々勇気が入りますよね~。
でも、カメラ目線してくれるなんて、
きっといいおじさん♪
Commented by roseyrosey at 2012-12-17 01:25
とっても素敵なアングルですね。
良い感じのオジサマ。
わ、わ、わ。。。と、こういう時焦りますね^^
Commented by Uta at 2012-12-18 18:59 x
Buemilefeuilleさん、こんばんは^^
遠くの景色を眺めていたおじさんの表情がよかったのですが、
カメラに気づかれてしまいました^^;その後もずっとこちらの方をご覧になって・・・
怪しい人物に思われてしまったのかー(汗)
いいおじさんですよね。カメラ目線してくれるなんて(笑)

Commented by Uta at 2012-12-18 19:08 x

心の中で「こっち見ないでぇ」とお願いしながらさり気なく
紅葉を撮るようにカメラを向けてましたが・・・
実に感のいいおじさまでした!^^
とても穏やかな光景でしたので、図々しくも数枚撮らせていただきました♪
Commented by wind-obaba at 2012-12-19 21:53
この方もカメラ持ってるんじゃないの?ご自分の左に置いてらっしゃるの、カメラみたいだけど、、、違うかな?
Commented by Uta at 2012-12-20 20:03 x
Windちゃんこんばんは♪
横にあるのはカメラだったのかわかりませんが(この写真では老眼なので見えない^^;)、確かに横にカメラバックのような形のバックを持ってらっしゃってて、時々ごそごそバックの中を見ていました(笑)
そうか、カメラマンだからカメラを持っている人に反応してしまうんですね、きっと^^;私に関心があるのではなかったのか(嘘)
by u-tan1114 | 2012-12-16 19:23 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31