人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転木馬

回転木馬_a0110787_21214767.jpg



森の中のメリーゴーランド



Commented by lecielrose at 2012-11-15 06:59
おはようございます^^
PC復活良かったですね!
メリーゴーランド私も一度撮ってみたいです^^
モノクロが大人の雰囲気を出していて素敵ですね♪
Commented by Uta at 2012-11-15 19:56 x
Lecielroseさん、こんばんは^^
一時は見られなくなるのでは・・と思いましたが、次の日に復活してくれました。お騒がせいたしました。(ほっとしましたが、パソコンの方でまだ他に問題があるらしくいつどうなるか・・です(*v*))


ここのメリーゴーランドは以前にも撮ったことがあるのですが、動物の形がワイルドな感じでなかなかうまく撮れません^^;
照明がついていてカラフルなので、モノクロで撮ってみましたが、そう言っていただけてよかったです。コメント、ありがとうございました!
by u-tan1114 | 2012-11-14 21:23 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31