人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old Rose

Old Rose_a0110787_21211262.jpg

Commented by roseyrosey at 2012-11-07 23:41
old rose... いいですよねー。私も、バラの中では好きです。
幾重にも重なった花びら。。。すばらしくゴージャス!
ピンク色がとてもきれいに出ていますね。

バラは、撮影していると、テンションがあがるお花です♪


Commented by Uta at 2012-11-08 20:13 x
Roseyroseyさん、こんばんは^^

Roseyさんもお好きですか、Old Rose。
丸い形と重なった花弁が優しい感じがしますよね~
秋バラは春に比べて香りが言いそうです。

感度のせいか粒子が少々荒くなってしまいましたが、そう言っていただけてよかったです。花の撮影は奥が深くて難しいですが・・・
また来年撮れたらいいなと思っています。
まだバラが続くと思います^^;
by u-tan1114 | 2012-11-07 20:54 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31