人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swing

Swing_a0110787_20445853.jpg



Commented by roseyrosey at 2012-10-16 00:37
こんばんは。
とてもロマンティックなブランコですね。
古い洋画のワンシーンのようです。

コメントありがとうございました。Utaさんというお名前が
u-tanさんと結びつかず、はじめましてなどと挨拶してしまい
大変失礼いたしました。ログアウト状態になってしまうこと
よく私も有ります。
Commented by Uta at 2012-10-16 20:14 x
こんばんは、懐かしい感じのブランコですよね。
なかなかいいアングルで撮ることができなかったのですが、そう言っていただけると嬉しいです。私が座ると壊れそうでしたので^見てるだけで我慢しました(笑)

コメントの件ではお気になさらずに・・Roseyroseyさんもログアウトになってしまうんですね。
機械に弱いもので、困ったものです^^;
by u-tan1114 | 2012-10-15 20:45 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31