天の川

2年前くらいの前の今頃

八ヶ岳に行った時に初めて天の川を見ました

夜空に無数の星が散りばめられていて

星に白いベールがかかっているようで神秘的で

今でも目に焼き付いています





[PR]
Commented by wind-obaba at 2012-09-24 20:19
こんばんは~Enyaの歌声は心安らぐよね、私もよく聴きます^^

やっと秋らしい空に成ってきたね、朝夕はひんやりしててサムッて思う位。。。先週まで35度を超えてたのに(汗
Commented by u-tan1114 at 2012-09-26 08:39
おはようございます^^

タケちゃんもよく聴かれるのですね~Enyaを初めて聞いたのはもう20年くらい前になるでしょうか、彼女の曲を聴くと映像が浮かんでくるんです、空、草原、森、温かい夕景、凍てつく海、季節、雄大な自然が・・・本当に安らぎますね。

大阪も涼しくなってきたんですねぇ、ほんと、真夏から急に寒くなって、おかしいですね、今年は秋は短いんだとか(><)でも写真撮り日和になりましたね~また素敵な写真楽しみにしています(^^)/
by u-tan1114 | 2012-09-19 19:34 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧