人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ

上野動物園に去年来たパンダのシンシンが赤ちゃんを出産しました。
男の子だそうです、2年後にはまた中国に帰ってしまうそうですが、
しばらくは上野の可愛いアイドルになるんでしょうね、健康で育っていってくれるといいな。

パンダ_a0110787_829418.jpg


↑鼻どうしちゃったんでしょう。
Commented by wind at 2012-07-09 20:08 x
ほんと、元気に大きく成ってくれるといいですね♪

鼻どうしたんでしょ?^^;;

短いコメントで申し訳ないです(汗
Commented by u-tan1114 at 2012-07-10 07:48
こんばんは~ 久しぶりの明るい話題ですよね~おめでたいです♪
パンダは特に赤ちゃん~子供がたまらなく可愛いです。
早く見てみたいですね~

このパンダは鼻を負傷しても大切に営業用に使われているようで・・(^^)隣にはゾウのサトちゃんがいました。

これからお互い苦手な暑い夏がきますねぇ^^;Milkちゃんもタケちゃんもお散歩で熱中症に気を付けてね。
短いコメントでも大歓迎です、ありがとう
by u-tan1114 | 2012-07-08 08:33 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31