人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe

和栗のおいしいカフェの前・・・探し当てました^^
とても誘われましたが、次回のお楽しみにします。

Cafe_a0110787_195754100.jpg

Commented by かっちゃん at 2012-05-19 15:20 x
おっ!GXRだ(笑)
レンズ部分がユニットになって、ちょっとユニークなカメラだったでしょ。
どうです、気に入りましたか?
ミラーレスなので小さくて重くなくて、一眼ぽくないでしょ。

このCAFEも見つけましたね(^^)
いい感じのところだったでしょう。
おじさんと走る宅急便?のおにいちゃんが効果的です。
あれぇ~、お店には寄らなかったのですか?(笑)
次回のお楽しみですね~

GXRのお写真、楽しみにしていますぅ~
Commented by Uta at 2012-05-19 19:53 x
やっとやっと、借りて撮ってきました~
教えていただいた通り、係の方が親切に説明してくださいました(^^)でも早く撮りたくて、肝心なことを聞き忘れ、また途中で寄ったのですが(爆)→ユニットの交換がスライド式なんですね~ホコリが入りにくくなっているとか。
本当にコンパクトで良いですね~
11時の開館と同時に行ったのですが、次々借りられる方がいらしてました。

Cafeはかっちゃんのようにはかっこよく撮れなかったです~
あの影がとても効いてましたね☆
同じお店が銀座だけでも3店舗くらいあるようです。次回必ず寄ってきたいと思います♪
数枚撮ってきたのでよかったら見てくださいね、
コメントありがとうございましたm_m
by u-tan1114 | 2012-05-17 19:59 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31