人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨とはいえ

今年は梅雨寒という日はあまりなく、毎日ムシムシしてます(・へ・)
この湿度たまりませんね(汗)
涼やかなアジサイを見て目の保養。

梅雨とはいえ_a0110787_19381740.jpg





梅雨とはいえ_a0110787_1949486.jpg

Commented by かっちゃん at 2010-07-12 21:57 x
すっかりご無沙汰しとりますm(__)m
女性らしい華やいだ雰囲気の紫陽花ですね。
家の周りでは見掛けない様な気がします。
墨田の花火っていう八重のがあるのですが、違いますよね?(^^;)

今年の梅雨は暑っちいですね、出掛けるのがいやになります(>_<")
梅雨が明けると暑い夏、早く気持ちの良い秋の季節になって欲しいです(^^;)
どうぞお体ご自愛下さいm(__)m
Commented by u-tan1114 at 2010-07-13 20:07
かっちゃん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰していますm_m

>華やかで女性らしい、確かにそうですね~そして涼やかですよね。このアジサイ、私も初めて見たのですが、ちょっと調べたら仰るとおり墨田の花火のようです。。なんでもアジサイの種類は40種類以上くらいあるようで~来年はもっと色々な種類を撮りたいなぁと思っています♪

今日は涼しかったですが、毎日蒸し蒸しですね~(><)
これからは暑い夏本番なので、あと2ヶ月くらいの辛抱ですね。
秋が待ち遠しいですね(笑)
かっちゃんもお体に気をつけてくださいね。
コメントありがとうございました!(^^)!
by u-tan1114 | 2010-06-27 19:46 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31